競馬ファンは意外と優しい方が多くてびっくり

こないだは競馬界でも大きなレースがありました。
そこには今大人気のサブちゃんの馬こと『キタサンブラック』が参戦でした。
去年の年度代表馬にも選ばれ最近も向かう所敵なしとまで言われていました。しかしこないだのレースで最後の直線で力が出ずになんと気がついたら9着と言う信じられない結果でした。
そこで私はキタサンブラックと騎乗した武豊騎手がネットで叩かれないかすごく心配していました。
恐る恐るネットの掲示板を見てみると…なんと彼らを悪く言う人はおらずむしろキタサンブラックを労る声が多くて安心したのと同時にびっくりしました。
中にはレースの様子からキタサンブラックが骨折してないか心配している声までありました。レース後の馬体検査では異常はないとの事で安心しました。
私個人的には少しレースが多かったから疲れが来たのかなぁと思いました。
キタサンブラックはしばらくは休みに入るそうでゆっくり休んでまたレースで見れることを一ファンとして楽しみにしています。脱毛 トライアングル

娘の日々の成長が見られることは、幸せです

まもなく4ヶ月になる娘は、日々変わっていきます。まだ首は完全に座っていませんが、うつぶせにしたときに、自分で頭を持ち上げ、左右をきょろきょろするようになりました。また、母乳を8時間くらいの間拒否されたこともありました。理由が分からず悲しくなりましたが、よだれがたくさん出ていて、手を口の中に入れる仕草が多くなっていることから、ネットで歯が生える前兆かもと見て、うれしくなりました。
嬉しいこともあれば、心配なこともあります。つい最近まで、便秘がちで5~6日おきにしかうんちが出なかったのですが、突然毎日、数回出るようになりました。まとめてうんちをしていた時はいつでるのかと心配でしたし、まとめてするのでおむつを3~4枚を使って交換しなければいけなかったので大変でした。毎日出たら出たで、私の体調や授乳は完全母乳で変わりないのに娘の体調が変化したので心配になってしまっています。こちらは原因がよくわかりません。
いずれにせよ、まだ生まれてから4ヶ月弱なのに、どんどん成長していくわが子を見られるのはとても幸せなことだと思っています。キレイモ 値段

人気あるデスクトップパソコンを購入しようかなと思います

多くの人達から人気を呼んでいるデスクトップパソコンを購入しようかなと思っていて、費用も既に用意しているのでいつでも動けるようになっています。

購入しようと思っているのはプロゲーマーが推奨しているハイエンドモデルとなっていて、高性能CPU・メモリ・グラフィックボード、SSD、大容量のHDDが搭載されてたデスクトップパソコンとなっていて、高性能かつ機能面にも優れているので多目的に利用できる構成であります。オンラインゲームもサクサク動くようになっているため、ストレス無くゲームをの楽しめるようになっています。

多くの人達から人気を呼んでいるデスクトップパソコンであるため、評価も良いので信頼・信用できるものとなっています。買う場所に関してはパソコンショップとなっていて、行きつけの場所であるので安心して購入できます。欲しいものが手に入ったら友人に自慢してみようかなと思っています。

そのうちゲーミングモデルのノートパソコンも購入しようかなと考えていたりします。ミュゼ ヒゲ

今日私が感じたこと思ったことをまとめてみました。

 今日は、午後から友達とあって集まって色々と談笑があり、その時にちょっと水着になってみようよといきなりではあったのですがそうゆう風になってじゃあ貸してあげるから着てみようとなり私は偉い自信がありました。なんとなくだけどここまで1年近くしっかりと日課のトレーニングをしていたのでその辺の実力を発揮する時だと思い意気込んでいました。しかし、私は水着なるや気が付いたのはなにか運動選手と思うような体系になっていたのにふと気が付きました。なんだろう私水着になってもただのソフトマッチョじゃんみたいになって水着姿を友達に見せることなく私服に変えて私やっぱないはこんな遊びみたいに言ってそそくさと帰宅しました。その後は、友達からメールが来てオフ会だったのになんで帰ったのと返事が来ていてすごく切ない気分になっていました。今まではボディーボードだったり、バイクの乗るが趣味だったのになにかすごい関係ない身体つきになってしまったことに私は知ら締められてしまいすごい変込んでいました。もう普通の女の子が着るような水着しばらくいいやと思い今は考えないようにしています。脱毛ラボ vio脱毛

AppleIDの予想外のトラブルにびっくり

今日、データ専用SIMを使っていて予想外のトラブルに見舞われました。私はiPhoneにデータ専用SIMを刺して使っていました。その後、iPadを購入したため、2ファクター認証コードをiPadに入力して、同一のAppleIDを使えるようにしました。ここまでは何も問題はなかったのです。しかし、iPhoneを売却してiPadtouchを購入したところ、予想外のトラブルに見舞われました。iPhoneを売ってしまったため、先ほど設定した同一のAppleIDでiPodtouchを認証することができず、AppleIDの復旧までできなくなってしまったのです。結局、iPadは完全初期化せざるを得なくなり、今まで使っていたAppleIDは放棄することとなってしまいました。もちろん、AppleIDが使えなくなったため、今までのデータは全て消えてしまったのです。このようなトラブルに見舞われないためには、iPod touchの認証を終了させて、さらに認証コードの送付先を変更して売却することが必要になります。皆さんもiPhoneを売却する際にはAppleIDの引き継ぎをしっかりやることを忘れないで下さい。vio 両脇

もっと難しい料理なんだと思ってました!!

最近?女子に人気らしい「チーズダッカルビ」を作るのに挑戦!
名前がおしゃれだから普段使わない食材とかいるのかと思ったら意外と常備してる物で作れた(笑)
鶏肉切って調味料に漬け込み〜
辛いの食べたいからコチュジャンと一味大目に入れちゃった♪
フライパンで薄切りにしたキャベツ、玉ねぎ、じゃがいもとお肉を炒める!
ね?庶民的な材料達でしょ(笑)
蓋をしてじっくり蒸し焼き〜
途中で焦げてないか確認して全体混ぜたら再び蒸し焼き!
野菜から結構水分が滲み出てくる!くる!
最後にチーズをのせて完成です♪

取るときに面白いくらいチーズが延びて楽しい〜
想像以上に辛かった!
初めて作る時に調味料の上乗せって危険なのね(笑)
でも美味しかったからOKです!
次作る時は豪華にカマンベールとかもブレンドして入れてみたらワインとかにもバッチリあいそうだな☆
禁酒がとけたら挑戦してみよう〜
今はノンアルコールで我慢だねぇ!
別にお酒好きじゃないからワインじゃなくてもいいんだけどさhttp://www.tfnetjapan.org/

大学生の休みが長すぎるのです、講座がほしいです

大学の入ってしまったところがすべてではなく、やはり、プラスで何かスキルを身につけさせてほしいです。それこそ、世界の人に負けないような社会人にしてほしいのです。大学生の休みが長すぎます。それを家庭で、何か勉強させるといっても、資格は簡単にとることもできません。
夏目漱石先生のころには、そこまで、大学も閉鎖せれていなかったと思います。書生と大学生は言いましたが、書生は、アルバイトなんてしているひとはいませんでした。住み込みの小間使いをしていたのです。それを思うといい時代です。機会が何もないアナログの世界は、つっくりと過ぎています。書生自体もお金持ちが多く、ひたすら勉強することができたのですから、そのころの大人は、モノをたくさん知っていたのだと思います。勉強させたほうがいいですよ。アルバイトよりもです。語学でもいいです。数か国語話せるよう、口座を無料で作ってほしい。オリンピックだって、AIだえKに頼るなんて、安易です。ロスミンローヤル 市販

一人でお買い物をしない子供が増えています

子供が良くなると、子供も、一人でお買い物に出かける人は少なくなっているようです。必ず、家族かお友達と一緒です。洋服も、昭和のように、バーゲンで盛り上がるわけでもなく、込み合ったところに出かけるのが嫌いな人が多いのです。映像を見ると、ハローインで渋谷がすごい人でごった返しているのは、丈夫なんだと思っています。映像で見るだけで、おなかがいっぱいだし、でも、映像なら、見てみたいという気持ちになるのです。気持ちだけ参加できるのです。そのくらい、出かけて行って、参加するというのには、体力がいるのです。
また、バーゲンが盛り上がらないので、大きな袋を持っている人が少ないのです。小さいものばかりです。皆さん、年がら年中、来ているのかもしれません。モールが手軽なので、来るのが当たり前の生活になっているのでしょう。それは、男性もです。
ファーストフードも、おひとりさまが多いです。二人集まる。これができない時代です。ミュゼ 100

北朝鮮のミサイルが飛んで来た時のための避難訓練

私達の地元で北朝鮮のミサイルが飛んで来た時の避難訓練を実施していました。放送でサイレンが鳴ったのですが凄く気持ち悪い不気味なサイレンでした。危険だと判断するためにあのサイレンの音にしているみたいです。本当に飛んで来たらどうしようという気持ちで避難訓練に参加していました。家に帰ってからテレビのニュースを見ると今日の訓練様子がやっていました。もし北朝鮮がミサイルを打って日本に当たったら戦争になっちゃうのになと思いました。バンバン打ってそれだけ焦っているのか、また圧力をかけて沢山交渉を進めたいのか理解不能です。核実験を行っていると報道でもやっていましたが自爆してくれたらいいのになと思いました。そうしたら平和になるのになと思いました。安部政権は自衛隊を差し出すような事を言っているとニュースでやっていたのですが、本当に自分の身を守るためには自己防衛も必要なんじゃないかな?と個人的に思いました。早く野蛮なニュースが流れなくなって欲しいです。脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

パパが平日休みの時はお出掛けするっきゃない

今週はパパが土日出勤だったので、その代わりに月曜日の今日がお休みでした。
平日休みだと、どこへ行っても空いているので、お出かけしないわけにはいきません。
ということで、息子を幼稚園へ送って行ってから、今日は遠くにある大きいイオンへ行ってきました。車で45分くらいの所です。
今回はパパの服を買うのがお目当だったのですが、そのイオンは大好きな中華の食べ放題のお店があるので、お昼にはそのお店へ行くことが出来ました。
お腹いっぱい好きなものを食べられて大満足。途中で娘が愚図るも、抱っこしてあげると落ち着いたので、最後まで食べきることができました。
パパの服は、いろんなオシャレなお店で観察しつつ、似たようなものをユニクロで探す、という。笑
質は一緒でもお値段が全然違うんですもん。ユニクロで十分です。上下買って、どちらも値引きされてたので、3000円ちょっとでした。
ユニクロで買い物を終えた所でタイムリミット。お買い物に付き合ってくれた娘にご褒美としおやつを買って帰りました。http://www.stille.co/